Dreary Day

日曜日











f0152743_2153485.jpg

*istDS2
Meyer-Optik Görlitz Oreston 1.8/50mm








今日の午前は海へブリかハマチを釣ろうと でっかいクラーを
車に積んで出かけました。 釣れませんでした

午後は長男Nと近所撮り
[PR]
by oldlens | 2015-04-12 22:01 | Oreston 1.8/50mm | Comments(2)
Commented by ituka0011 at 2015-04-15 21:55
こんばんは。
ブリかハマチを狙ってるなんて、すごいですね!
私は、キスやべらくらいしか釣ったことがありません。
息子さんも写真撮られるのですか?
親子でカメラ散歩なんて、良いですね。羨ましいです^^
Commented by oldlens at 2015-04-15 22:24
itukaさん、大きな青物をいつも狙ってますが
簡単には釣れてくれません
もう少し海水温が上がれば釣れると思います
GWあたりに期待してるんです♪

息子と一緒に写真を撮りに出かけることは
たまにしかありません
ほとんど一人です。釣りも写真もです
好きなことは一人の時が多いかな

ありがとうごさいます♪