Dreary Day

GW楽し










f0152743_20553066.jpg

Pentax Q
Taylor & Hobson Taytal 1.7/0.5inch








海ばかり行ってたGW後半のこと、普通に6:00時起床、そんで急にヨコハマへ行こー!ってなり
一日で800kmも走ってしまった。 しかも前日は越前の磯でハマチと戦って足腰ヤラレてたのに
・・・遊び呆けすぎて今だ疲労感抜けずの週末待ち
[PR]
by oldlens | 2015-05-08 21:22 | Taylor&Hobson0.5inch | Comments(2)
Commented by ituka0011 at 2015-05-10 20:15
車で横浜まで日帰りは、きついですね!
で、この面白い場所は横浜ですか?

仕事が終わりに近づくとビールがちらつく
よ~~くわかります^^
Commented by oldlens at 2015-05-10 22:57
itukaさん♪
ここは横浜のブルーブルーって洋服屋です
この辺りは古い建物がいくつもあって
カフェだったり洋服屋だったり
バーやレストランもあります

ビール美味しいですもんね(^^)