Dreary Day

線路











f0152743_19144055.jpg

Pentax Q
Taylor & Hobson Taytal 1.7/0.5inch









今日は銀行で用事を済ませた後、Taylor & Hobson と Kodak Anastigmat で近所撮り
[PR]
by oldlens | 2015-05-13 19:23 | Taylor&Hobson0.5inch | Comments(4)
Commented by WWMC at 2015-05-13 21:17
ご無沙汰でした^^;

おおー 変わってないですねえ、こちら。なんだかほっと
致しました。
Commented by oldlens at 2015-05-13 22:01
shuさーん、こちらこそご無沙汰です
何も変わってませんよ。年月以外はね
最近は一眼レフも、でっかいフィルムカメラも
持ち歩かなくなってしまってね
このコンデジみたいなカメラばかりです
でも写真撮るの楽しいです(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by hal at 2015-05-28 07:34 x
ブログ更新されてる!(笑
以前バリカンという名前でお世話になってました(^^。

古レンズ、結構揃いましたよ。
何を入手するか、その都度参考にさせてもらってたんですよ、コチラ。
で、MeyerのOrestonってどんな感じかな~って見にきて更新に気付いたという♪(笑
これからも、ちょいちょい遊びに来させてもらいます(^^。
Commented by oldlens at 2015-09-22 22:48
halさん、コメント超遅くてごめんなさい
古レンズやってらっしゃるんですね♪
オレストンは面白いレンズですよね
大好きなレンズです

またブログ拝見させてください♪